開業手続から免許更新まで任せて安心

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土地や建物の売買、家やマンションの賃貸借を行う不動産ビジネスを手掛ける場合、宅地建物取引業免許が必要不可欠です。宅建業に関する豊富な知識や経験があり、行政書士として必要な手続や書類作成をサポートしております。本業である不動産業に集中していただけるよう、宅建業の免許申請や変更届、更新手続などを、神奈川を拠点に一都三県で承っています。

豊富な知識と経験を基に宅建業に関する各種ご相談を承っており、神奈川を拠点に一都三県に対応しています。新規の許可申請をはじめ、免許換え申請、更新申請、本店変変更手続など、不動産業を営む上で必要不可欠な書類や申請、手続には様々なものがございます。「現在の事務所で許可の取得が可能か」「開業までの手続をスムーズに進めたい」などのご相談に、お客様のご要望に合わせたスピーディーかつ丁寧なサポートをご提供いたします。

宅建業免許のプロフェッショナルとして、許可申請書の作成から公的書類の収集、免許申請手続、免許証の受領など、トータルでサポートを行っており、安心してお任せいただけます。また、行政書士のほか社会保険労務士の資格も有しており、就業規則の作成や労務問題、社会保険関係の届出などのご相談にも対応しています。円滑に事業を展開していけるよう、バックグラウンドでサポートを行ってまいります。